« 王子そば店@王子(2026/05/01)2 | トップページ | ゆうちゃん蕎麦@西新井(2026/05/07)1 »
新橋駅南口のかのやでかき揚そば600円です。大型連休ですが新橋なら人出は少なかろうとみていましたが甘かったです。烏森神社例大祭の本祭と重なったためか平日並みの人出でした。少々並びましたが回転が速いのが助かります。とはいえ小学生以下の親子連れは親が食べ終わっても親だけ席を空けないケースが多いですが仕方がないです。むらめんの生麺に中辛の汁、かき揚は玉ねぎ、春菊?でした。
かのや東京都港区新橋2-17-14立ち食い41、東京都37、港区10、再訪
2026.05.05 立ち食いそば | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント