« 彩彩@大井町(2014/12/26)2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »
東京-福岡の往復にJALを多数利用したため、昨年はJMBサファイアになりJGC入会。今年は8月の休暇まででJGCプレミアまで到達しました。8月で福岡単身赴任がなくなり、その後全くJALに乗る機会も予定もなく、JMBダイヤモンドには届かずです。実際のプレミア資格は2015年度からですので、再来年の3月末まではこのロゴのまま。その後は俗にいう平会員に降格になる予定であります。
2014.12.30 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任の結果:
コメント