« 2010年立ち食いそばの総括 | トップページ | 駅そば大宮@大宮駅(2011/01/20)1 »
2010年ナポリタン納めで、向かった先は六本木の有名なアマンド。ビルの建替えで綺麗な店内です。ナポリタン892円を注文して待つこと10分ほどで到着。中太の茹で上げパスタにトマトソースがたっぷり、海老、ハム、ソーセージ、マッシュルーム、ピーマンが入っていました。喫茶店のナポポリタンスパゲッティというよりも洋食店のパスタといった風情でした。港区六本木6-1-8
2010年12月31日食す
2011.01.02 B級グルメ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタン@六本木:
コメント