芝浦情報(某所の焼き直し版)
1.ローソンから酒が消えた
芝浦4丁目のローソンですが、酒免許の切り替えとかで11月末から酒の販売をやめています。
少々不便で、行く機会が減りました。
2.芝の浦の本店が閉店
芝浦の居酒屋の芝の浦。本店・支店の2店体制でしたが、いつの間にか本店が閉店し、支店だけになりました。
本店はついに行かず仕舞いです。
3.芝浦小学校新築工事進む
土台工事が終わり、鉄骨が組みあがってきました。校舎側ではコンクリの型枠工事も始まりました。
12/30まで工事をしていましたが、さすがに今日は静かです。
4.駅前ラーメン屋跡地に動きが・・ないのかね??
田町駅東口前のラーメン店跡地ですが、一時工事業者が入って何やら動きがあるか?と期待していましたが、何も変わっていないようにも見えます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント
ローソンに酒が復活しました。
投稿: はくぶん | 2010.01.18 19:01
芝浦アイランドからの小型船でのクルージングが、
テレビ東京の番組(19-21)の最後で出ました。
投稿: はくぶん | 2010.01.19 22:59