« 富そば@両国(2009/10/01)1 | トップページ | 小石川植物園に出かける »
六本木ヒルズに出かけました。 目的は10/4で最終日のスカイアクアリウムです。 空いているかと思いきや、意外にも混んでいました。 例のマンションを望む画像の右側は御馴染みのぶんせき室広報室長せいぼう、左は切り込み隊長のやすし(ヤッサン)です。広報室長は52階の高さでビビッていましたが、ヤッサンは血気盛んです。
2009.10.06 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
これ行きたいんですよ~。 昨年からずっと狙いつつ、今年のアクアリウムも期間終了。 来年もあることを期待しております。
まずはデート相手を確保しないと!(爆)
投稿: なつき | 2009.10.08 16:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズに出かける:
コメント
これ行きたいんですよ~。
昨年からずっと狙いつつ、今年のアクアリウムも期間終了。
来年もあることを期待しております。
まずはデート相手を確保しないと!(爆)
投稿: なつき | 2009.10.08 16:33