« ときそば@秋葉原(2009/06/13)1 | トップページ | 広報部長新パソコンを使う?? »
(左)日本酒でご機嫌です。(右)パフェの大きさにびっくりしています。
2009.06.18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
広報部長やりますね。 酒好きなのに、甘いものもお好きなようで・・・ いつも、かわいくて、注目してます。 ますますのご活躍期待してますぅ
投稿: みき | 2009.06.24 21:14
広報部長のせいぼうです。
お褒めに預かり恐縮しています。 お恥ずかしい限りです。
お礼に一杯ご馳走・・・・・になります。
投稿: せいぼう | 2009.06.25 20:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 甘辛両党づかいの広報部長:
コメント
広報部長やりますね。
酒好きなのに、甘いものもお好きなようで・・・
いつも、かわいくて、注目してます。
ますますのご活躍期待してますぅ
投稿: みき | 2009.06.24 21:14
広報部長のせいぼうです。
お褒めに預かり恐縮しています。
お恥ずかしい限りです。
お礼に一杯ご馳走・・・・・になります。
投稿: せいぼう | 2009.06.25 20:52