« 甘辛両党づかいの広報部長 | トップページ | たつみ@東砂(2009/06/20)1 »
広報部長の「せいぼう」が新しいPCをいじっています。画面の大きさ、速さにびっくりしているようです。
これ内緒の話あるがね・・・・・広報部長の給料からパソコン代は天引き。
2009.06.19 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 広報部長新パソコンを使う??:
コメント