« 干し大根 | トップページ | BSとCS »
偶然に来た都バスに乗って、ライトアップ中の東京タワーに行きました。広報室長もご同行しました。
2007.12.08 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:
コメント