« 生そば箱根@田町(2007/08/13)1 | トップページ | よもだそば@八重洲仲通り(2007/08/14)1 »
東京駅中央通路で見かけた案内板です。東海道山陽新幹線では見ることが出来なくなった0系のデザインで、東北・上越新幹線も数が少ない(もしかしたら全廃?)200系オリジナルスタイルのデザインです。どちらも第一線を退いたのに東京駅だけ案内板に残っているのは不思議です。
2007.08.14 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅の案内板:
コメント