引越しまして、ネット開通しました
5月18日から3日かけて引越しをすませ、今週火曜日でネットがようやく接続可能になりました。
まだまだPC周りはごちゃごちゃです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)
5月18日から3日かけて引越しをすませ、今週火曜日でネットがようやく接続可能になりました。
まだまだPC周りはごちゃごちゃです。
| 固定リンク
コメント
お帰りなさいませ。
って、こちらのコメントを先に書くべきでした。
また、楽しい情報が拝見できるのを楽しみにしていますよ。
※7月に日吉に一件路麺店?ができそうです。
普通科通りの元ラーメン屋だったところです。
投稿: なつき | 2007.06.04 11:43