酒風呂
立ち食いそば以外のネタを少々。
また寒さがぶり返したようですが、酒風呂はお勧めです。
1 日本酒を好きなだけ、風呂に入れかき回す。
以上
入れる量はぐい飲み1杯でも十分です。中には4合、果ては一升を入れる
説もありますが、それくらい入れるなら普通に飲みます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント