2007年スタート
明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
年越しは名古屋で、近くの小さな神社で二年参りでした。
飲酒運転防止のため、昨年まであった日本酒の振る舞いが
ありませんでした。このご時世ですから仕方がないですね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント