« 消えた立ち食いそば | トップページ | アサリからでたもの »
3/2515時過ぎの中途半端な時間に、ともちゃんと点天で一口餃子とじゃこ飯。じゃこ飯は量が結構多くて参りました。
3/26こちらも16時前に更科堀井でそば屋酒。鳥焼、玉子焼でビールと日本酒。私はかき揚げもりそば(大盛り)で、ともちゃんは月見そばでした。さすがに本格派のそば屋のかき揚げはさくさくで美味です。いつもの立ち食い店とは違いますな・・・
2006.03.27 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2006/03/25-26:
コメント