« 七ふく@人形町(2005/10/29)1 | トップページ | ホッピー仙人(野毛)68 »
野毛の第一関門立ち飲み「花火」です。色々話をしていると、写真部のあとここへ立ち寄ったらしいです。全く記憶にない・・本日はモツ煮、ミミガーでホッピー。超小型三脚でノーストロボで撮影。
2005.10.30 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 花火(野毛)8:
コメント