« ベローチェ(関内)1 | トップページ | 寺小屋(近所)291 »
昨日一日を振り返ると「ご飯もの」を食べていないことに気が付きました。ということで、野毛のうなぎや「一千代」でひつまぶし、とその前に瓶ビールで昼ごはん。結構なご飯の量で、満腹しすぎでした。FFの前も通過するのみ。
2005.09.18 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一千代(野毛)1:
コメント