« 寺小屋(近所)285 | トップページ | ホッピー仙人(野毛)53 »
2日の火曜日カジさんの発案で、山下公園の脇にあるスターホテルでビアガーデンを実施。目の下には氷川丸のビヤガーデン(デッキ)が見えていました。17時にカジさんと私でスタート、17時40分位におやびんが登場の後は、おなじみさんが続々とやってきて、アロハに着替えて、ビールと「ヒロシ」で大盛り上がり。かじさん、アロハありがとうございます。
2005.08.04 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
スターホテルのビアガーデンは良かったですね!横浜って、ビアガーデンが良く似合う町だね!
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.08.05 15:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スターホテルビアガーデン(山下公園)1:
コメント
スターホテルのビアガーデンは良かったですね!横浜って、ビアガーデンが良く似合う町だね!
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.08.05 15:10