国民酒場あさひやじぃえんとるまん(上大岡)3
上大岡に場所を移して、立ち飲みの「国民酒場あさひやじぃえんとるまん」へ。ホッピーのTシャツを着ていったので、ホッピービバレッジの関係者かと誤解されてしまいました。ここでジョーさんがふらりと顔を出してきたのでびっくりでした。H氏が立ちながら寝ているので後方に移送してから、場所を屏風ヶ浦に変えました。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)


コメント
H氏の立ち寝はお見事でしたね・・・(笑)
投稿: Miffy | 2005.08.21 16:31
今日の朝刊にH氏の名前は出ていなかったので、無事に帰還できたことと思われます。
投稿: zura | 2005.08.21 17:56
僕は立ち飲み・立ち寝のプロです。
投稿: H氏 | 2005.08.21 20:00