« 称好(京急蒲田)3 | トップページ | 寺小屋(近所)284 »
順序が前後しました。蒲田へ行く前に近くの果樹園で桃をもぎ取りました。桃は今月一杯でおしまいだそうで、その後梨、葡萄が続きます。もいできた桃は2-3日後が食べごろだそうで、今から楽しみです。
2005.07.24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
いいなぁ、いいなぁ、桃ですか。 以前、「浜梨をもぎに行きた~い!」と夫婦で企画しましたが、 今は梨もぎはさせて頂けていないとのことで、 諦めて長後まで行った記憶があります。 梨をもいだら葡萄まで頂けちゃって幸せでした。
桃も食べたい・・・。
投稿: なつき | 2005.07.25 09:30
今日1個食べました。もう1-2日は置けそうです。残り2個。
投稿: はくぶん | 2005.07.26 20:30
むっきー、食べた~い!
投稿: なつき | 2005.07.27 09:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 平戸の果樹園:
コメント
いいなぁ、いいなぁ、桃ですか。
以前、「浜梨をもぎに行きた~い!」と夫婦で企画しましたが、
今は梨もぎはさせて頂けていないとのことで、
諦めて長後まで行った記憶があります。
梨をもいだら葡萄まで頂けちゃって幸せでした。
桃も食べたい・・・。
投稿: なつき | 2005.07.25 09:30
今日1個食べました。もう1-2日は置けそうです。残り2個。
投稿: はくぶん | 2005.07.26 20:30
むっきー、食べた~い!
投稿: なつき | 2005.07.27 09:51