« そば庵@武蔵新城(2005/07/17)2 | トップページ | 聘珍樓アネックス(溝の口)1 »
そば庵の近くにあります。パンタグラフがある電車風の建物・・・・・・・正体は公衆トイレです。
2005.07.18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 謎の電車?:
コメント