« 壱鵠堂(近所)6 | トップページ | ホッピー箱買い3回目 »
職場の階段(林の中)で目撃したのが、黄色くて細長い生き物です。種類ははっきりとはしませんが、間違いなくKGBの様です。一応画像も撮ってあります。WMさん見たいですか?こんな奴です。
2005.07.06 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
泥酔者制覇を企む巨悪組織の首領W.Mは、その拠点である都橋で暗躍するも、スギ花粉アレルギーに悩まされていた。そこで特効薬と言われる生きたカ○チュ○奪取を計画。調査捕鯨船に単身乗り込む。 米ソの陰謀、そして CIA、KGBをも巻き込んで、‘’白メリ‘’W.Mが阿修羅と化した。
って、そんなKGBでしょうか?
投稿: White Mary | 2005.07.07 16:29
最近、肩こりが激しいので、吸ってもらいたいかも。 元町に 「ヒル薬局」がありますが、やはり夜は営業していません。
投稿: White Mary | 2005.07.08 12:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
泥酔者制覇を企む巨悪組織の首領W.Mは、その拠点である都橋で暗躍するも、スギ花粉アレルギーに悩まされていた。そこで特効薬と言われる生きたカ○チュ○奪取を計画。調査捕鯨船に単身乗り込む。
米ソの陰謀、そして CIA、KGBをも巻き込んで、‘’白メリ‘’W.Mが阿修羅と化した。
って、そんなKGBでしょうか?
投稿: White Mary | 2005.07.07 16:29
最近、肩こりが激しいので、吸ってもらいたいかも。
元町に 「ヒル薬局」がありますが、やはり夜は営業していません。
投稿: White Mary | 2005.07.08 12:51