ホッピー仙人(野毛)49
仙人の到着を待って入店。行列の青木屋、三ノ輪のオオムラのハムカツパン2つと、金子屋精肉店(荒川中央通り)でハムカツ大会。青木屋はハムが極薄ですが、ハムカツパンとしてみるとバランスよし。オオムラもパンが美味しい。今回唯一のハムカツ単体の金子も好評でした。今日は2杯飲んで撤収。そうそう、次回は仙人来訪50回か・・・・。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)


コメント