ホッピー仙人(野毛)47
今日も店内が冷えるまで外で一杯。写真は8名10作品が集まりまして、T子さんがグランプリ。鴻巣の「つけしん」のハムカツは好評でした。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)
今日も店内が冷えるまで外で一杯。写真は8名10作品が集まりまして、T子さんがグランプリ。鴻巣の「つけしん」のハムカツは好評でした。
| 固定リンク
コメント
鴻巣の「つけしん」のハムカツは確かに美味しかったですね!ホッピ-仙人写真部も盛り上げましょうね!
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.07.06 13:35
仙人様、ダブっていたので一つ消しました。
投稿: はくぶん | 2005.07.06 20:24