ホッピー仙人(野毛)46
2軒目は仙人です。19時すこし前でしたが既に満席。最初は立ち飲みでスタートしました。しばらくすると席が空いたので、奥に陣取って日吉で買ったハムカツサンドの試食。SG氏は路麺を熱く語っていました。藤沢と写真部用の写真を預けておきました、土曜日また来ます。ホッピー2杯と初めてみたおつまみ(非常に美味)で次に向かいます。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)


コメント