にぎり本陣(野毛)3
都橋商店街2階の「にぎり本陣」に久しぶりに行ってみました。芋焼酎と巻き貝(名前失念)、酢の物、高菜でした。地震の被害はなかったらしいですが、ママさんのマンションのエレベータが止まったそうです。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)


コメント