« はが@渋谷(2005/06/05)1 | トップページ | ハムカツの画像が »
吉例の「寺小屋」です。〆さば、鯵たたき、串焼き各種でした。
2005.06.06 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
寺子屋 やたら気になります。 毎日美味しそうなレポートを見るにつけ、 今すぐ行きたくなってしまいます。
投稿: White Mary | 2005.06.08 13:19
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寺小屋(近所)275:
コメント
寺子屋 やたら気になります。
毎日美味しそうなレポートを見るにつけ、
今すぐ行きたくなってしまいます。
投稿: White Mary | 2005.06.08 13:19