蔵(大船)1
第2目標は大衆焼肉ですが、満員です。向かいの居酒屋「蔵」に入店。コの字のカウンターだけの店で、7人で一列に陣取ったものだから、端と端では話が通じません。ソラマメ、納豆豆腐、串カツ、ポテサラ、オクライカ和え、煮込みなどで、ボトルを入れて梅サワー。気がつくと、私、Kさん、Jakさんだけになっていました。大衆焼肉へ潜入するとかで、3人は置いていかれました。残ったつまみを退治しきれず無念。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)


コメント