« 寺小屋(近所)270 | トップページ | 今日の夕食 »
早寝します。おやすみなさい。
2005.04.25 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
飲み疲れですか?(笑)
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.04.26 15:25
飲み疲れと、妙なところに打撲の跡がありました。昨夜はなんだか夢見が悪くて、寝覚めが悪かったです。
投稿: はくぶん | 2005.04.26 20:00
大体飲みすぎると自分では記憶の無いところに青あざが翌日できてるの発見するよね!
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.04.28 16:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
飲み疲れですか?(笑)
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.04.26 15:25
飲み疲れと、妙なところに打撲の跡がありました。昨夜はなんだか夢見が悪くて、寝覚めが悪かったです。
投稿: はくぶん | 2005.04.26 20:00
大体飲みすぎると自分では記憶の無いところに青あざが翌日できてるの発見するよね!
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.04.28 16:18