明日も仕事です
世間は休みの方が多いでしょうが、私の会社は出勤です。ということで、今日もちと早寝です。
追記:昨夜は帰りが遅かったので臨時休載になりました。
| 固定リンク
« 今日の夕食 | トップページ | きたろう(戸塚)3 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント
仙人も会社です(T_T)
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.04.29 15:11