« 明日は飲兵衛ラリー | トップページ | えきめんや@黄金町駅(2005/04/23)1 »
大道芸を眺めた後で突入の予定。
2005.04.23 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
んじゃ俺も早めに参加。
投稿: カジ | 2005.04.23 11:24
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
んじゃ俺も早めに参加。
投稿: カジ | 2005.04.23 11:24