飛行船
今日の午後1時台ですが、横浜ランドマークタワーの付近を飛行船が飛んでいました。何回も同じあたりを回っていたようですが、何だったのでしょう?
| 固定リンク
« ずいぶん暖かくなりました | トップページ | 桜 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント