仙人のない週末
土曜日の恒例だったホッピー仙人ですが、今週は臨時休業です。さて、どこでどう過ごすか?野毛飲兵衛ラリーが翌週なので、野毛はそちらまで辛抱(できるのか)。先日の立石もまだ気になる店が多いです。宇ち多゛、えびす屋食堂、倉井ストアー、栄寿司・・・どうしよう・・・
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント
うちたはまあまあ、酔って二軒目に行くと出て行けといわれますので要注意
栄寿司は最高
鳥房も行ってほしいす
蘭州の餃子はすさまじくうまい、本当
けんけんはまーぼーめんね
荒川製麺所というのもありますね
倉井は一休みに最適
投稿: ソバゲッティ | 2005.04.15 12:28
うむー・・ますます迷ってしまいますね。
ゲッティさん、メールください。
仙人の店へご案内します。
投稿: はくぶん | 2005.04.15 22:21