花見でホッピー
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 花見でホッピー:
» 花見へカモーン!掃部山 [Manufactureな午後ざんす ]
ちょっぴり肌寒い土曜。今日は待ちに待ったホッピー仙人&MovieStar共催お花見大会。ちょいと遅れて掃部山公園到着。花見の名所だけに会場をみつけられるかと不安... [続きを読む]
受信: 2005.04.03 11:55
コメント
はくぶんさん おはようございます。
ブログではお初です!
昨日の花見はお疲れさまでした。あの後も大変盛り上がったようですね。
持って来て頂いたメンチカツ、凄く気に入りました。今度買いに行こうと思いますが、場所は何処になるのでしょうか?(昨日は、戸塚の商店街だから直ぐに分ると、アバウトにおっしゃっていましたが… 苦笑)
投稿: ウメちゃん | 2005.04.03 10:14
ウメちゃんいらっしゃいませ。
解説します。戸塚駅西口へでまして、ミスタードーナツのある角を左に旭町商店街へ入ります。そのまままっすぐ、左手にあります。
投稿: はくぶん | 2005.04.03 11:05
おはようございます!
私の所にも足跡を残して頂いてありがとうございます。
メンチカツ屋さんの場所は了解です。今週末に買い物に出かけてみようと思います。
※野毛の何処かで見かけたら、声をかけて下さい。また、楽しく飲みましょう!
投稿: ウメちゃん | 2005.04.05 05:26
はくぶんさん、メンチカツありがとうございました。今度何かまたイベントやったら、安くて美味いハムカツをみんなに食べてもらいたいものですね!
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.04.05 11:01
仙人さま、楽しい企画ありがとうございました。
皆様のブログに倣ってバッジの画像と当日の模様をアップしました。かっちゃんバッジ作製お疲れ様です。またよろしくです。
投稿: はくぶん | 2005.04.05 20:40
例のメンチカツ屋さん、今日買いに行って来ました。後、残り4つだったんですが、何とか家族分、買う事が出来ました。
※1個形が悪いと言って、300円にマケてくれましたよ。(*^_^*)西友の駐車場代(400円)の方が高くついちゃった。(苦笑)
嫁さん、娘も美味しいと言って食べてくれました。
また、美味しいものをご紹介下さい。本当にありがとうございました。m(_ _;)m
投稿: umechan | 2005.04.17 23:30