« Movie Star(関内)26 | トップページ | 横浜すきずき(野毛)1 »
野毛国旅券(ラリーのガイドブック)を引き換えて、まずは軽く食事でも・・ということで、ピオシティー地下2階の千種寿司。クーポンで出てきたのは、まぐろの刺身、かっぱ巻き、酒1合でした。
2005.04.24 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント