« Movie Star(関内)22 | トップページ | バスでミニトリップ »
気温が上がって花粉症の症状がひどい一日でした。
2005.03.08 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
今日は、かなり花粉が飛んだみたいですね。
僕は去年までどうも無かったのですが、今年は花粉症の予感です。
でも、マダマダマシなほうだと思いますが・・・。
投稿: coupe-sakura | 2005.03.08 22:45
coupe-sakura さんはじめまして。 今日もきてました、強烈です。
どこで「ぶんせき室分室」をお知りになりましたのですか?
投稿: はくぶん | 2005.03.09 20:02
こんにちは! ライブドアのブログ検索で 「花粉症」って検索し、流れてきました。
投稿: coupe-sakura | 2005.03.10 22:40
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
今日は、かなり花粉が飛んだみたいですね。
僕は去年までどうも無かったのですが、今年は花粉症の予感です。
でも、マダマダマシなほうだと思いますが・・・。
投稿: coupe-sakura | 2005.03.08 22:45
coupe-sakura さんはじめまして。
今日もきてました、強烈です。
どこで「ぶんせき室分室」をお知りになりましたのですか?
投稿: はくぶん | 2005.03.09 20:02
こんにちは!
ライブドアのブログ検索で
「花粉症」って検索し、流れてきました。
投稿: coupe-sakura | 2005.03.10 22:40