« 寺小屋(近所)266 | トップページ | 毒蝮三太夫 »
今日で40歳。早いものです。 朝から涙ぼろぼろ、花粉症の馬鹿野郎!!
2005.03.31 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
誕生日おめでとうございます。これからもハムカツとメンチカツの大先生でいてください。
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.03.31 11:36
お誕生日おめでとうございます。 今日はめでたい日ですね。
投稿: 骨抜きチキンかじ | 2005.03.31 16:08
お誕生日おめでとうございます。 かくいう私もあと半年で40・・。 少々うら寂しいものがあります。
投稿: jake | 2005.03.31 16:52
お誕生日おめでとうございま~す これからも、美味しいもの、ヘンなもの、いろいろ分析してください。楽しみにしてまっす。
投稿: White Mary | 2005.04.01 07:50
おお そうですか。 よき40歳をすごしてください。 わしは、もう記憶にないほど昔のこと・・。
ホッピー仙人さんのお店につれていってください。遠征しますから。
投稿: ソバゲッティ | 2005.04.01 10:12
野毛の皆様 お祝いを沢山ありがとうございます。 ホッピー仙人に行き出してから、一年も経たないうちに色々貴重な体験をしましたが、昨夜も忘れられない出来事です。
ソバゲッティさん おお、お越しでしたか。 ホッピー仙人にご案内しますので、メールを下さいませ。
投稿: はくぶん | 2005.04.01 19:24
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
誕生日おめでとうございます。これからもハムカツとメンチカツの大先生でいてください。
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.03.31 11:36
お誕生日おめでとうございます。
今日はめでたい日ですね。
投稿: 骨抜きチキンかじ | 2005.03.31 16:08
お誕生日おめでとうございます。
かくいう私もあと半年で40・・。
少々うら寂しいものがあります。
投稿: jake | 2005.03.31 16:52
お誕生日おめでとうございま~す
これからも、美味しいもの、ヘンなもの、いろいろ分析してください。楽しみにしてまっす。
投稿: White Mary | 2005.04.01 07:50
おお
そうですか。
よき40歳をすごしてください。
わしは、もう記憶にないほど昔のこと・・。
ホッピー仙人さんのお店につれていってください。遠征しますから。
投稿: ソバゲッティ | 2005.04.01 10:12
野毛の皆様
お祝いを沢山ありがとうございます。
ホッピー仙人に行き出してから、一年も経たないうちに色々貴重な体験をしましたが、昨夜も忘れられない出来事です。
ソバゲッティさん
おお、お越しでしたか。
ホッピー仙人にご案内しますので、メールを下さいませ。
投稿: はくぶん | 2005.04.01 19:24