テレビについて
私は自宅でほとんどテレビを見ません。「是非とも見たい!」と思う番組がないのと、ニュースなんかもネットで何とかなること、TVを背にしてパソコンに向かっていることも理由になりますか。特に連続ドラマを通しで見た最後は何だったのだろうか?思い出せません。特にこの時期は年に2回の改編期で、妙なスペシャル番組ばかりが並ぶのでなおさら見なくなります。
普段はAMラジオを流しています。ラジオについて(特に文句)は別途書きます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント
スーパーサッカーはいいですよ。
投稿: 骨抜きチキンかじ | 2005.03.26 02:21
そうですね。
わたしも最近みませんね。
新聞も読みません。全然。
投稿: sobagetti | 2005.03.26 08:44