眩しいヘッドライト
夜間に運転していますと妙に明るいというか、眩しすぎるヘッドランプをつけた車が多くなっています。運転している当人は、前が良く見えていると思い込んでいますが、対向車にとっては迷惑なだけです。ことにミニバンタイプは最悪。何とかならないものですかね?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なぎさテラス続報(2018.05.19)
- ステーションタワーS他(2018.05.04)
- 田町駅再開発(デッキ開通)(2018.05.01)
- 田町駅東口再開発(2018.04.27)
- ぶんせき室分室45万アクセス達成(2018.04.17)


コメント