« Movie Star(関内)18 | トップページ | グラッチェガーデン(近所)2 »
梅を求めて狩場町にある児童遊園地へ。名称は「遊園地」ですがジェットコースターがあるわけではなく、実態は自然公園です。鶯もいたようですが、カメラを準備する前に飛んでいってしまいました。
2005.02.13 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか:
コメント