« Movie Star(関内)20 | トップページ | 寺小屋(近所)259 »
中華料理屋「丸勝」で昼食、炒飯と餃子。
2005.02.20 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 丸勝(東戸塚)7:
コメント