« 元町プラザの正体 | トップページ | 寺小屋(近所)260 »
昨日のブランチはツナトーストサンドとコーヒーでした。
2005.02.27 外食の遍歴 | 固定リンク Tweet
具合よくなりましたか?
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.02.28 09:48
仙人様、お気遣いありがとうございます。一時期の最悪な状態は脱しました。今日は花粉症が辛いです。
投稿: はくぶん | 2005.02.28 20:49
次から次へと大変だ!(笑)
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.03.01 09:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 横浜珈琲店五番街(横浜駅)6:
コメント
具合よくなりましたか?
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.02.28 09:48
仙人様、お気遣いありがとうございます。一時期の最悪な状態は脱しました。今日は花粉症が辛いです。
投稿: はくぶん | 2005.02.28 20:49
次から次へと大変だ!(笑)
投稿: ホッピ-仙人 | 2005.03.01 09:41