ホッピー仙人(野毛)27
今日は仙人はお休みで、代役の「ガラナ仙人」です。店に入るとオノケン氏、ホッピーナンシー一行様が陣取っていました。オノケン氏の韓国土産のマッコリやら、ガラナ仙人のお連れ様の牛スジ煮などを頂いていると、カジさんが現れました。カジさん、ナンシーさんご一行とともに「あさひや」を目指しましたが・・・今日はお休みでした。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)


コメント