ホッピー仙人(野毛)24
都橋のホッピー仙人でホッピーを頂く。通常はキンミヤ、三楽のアルコール25度の甲類焼酎がベースですが、この日は「スピリタス」アルコール96度がベースのホッピーが登場。下の☆までスピリタスを入れたホッピーは、ホッピーの味が全くしませんでした。評判が悪いのでスピリタスホッピーは途中で降板でした。途中からどんどんお客さんが入ってきて立ち飲み状態になりましたので、撤収です。
| 固定リンク
「外食の遍歴」カテゴリの記事
- あづま@浅草橋(2016/10/31)1(2016.10.31)
- 生駒軒@秋葉原(2016/04/26)1(2016.04.26)
- 福岡ではお世話になりました。(2015.09.02)
- 華珍楼と丸十(2006.12.18)
- 今日のブリ2006/09/24(2006.09.25)


コメント